2017年06月19日

伸びてきた!・・・

週末はサクランボの作業で、2日間とも朝5時からの
作業でした・・・おかげで心地いい疲労で・・・

さて、今日からまた1週間ハリキッテ行きまっしょい!
伸びてきましたよーーー
KIMG0189.jpg
お豆ちゃん!!
んでも、やっぱり出てきてない所もあるんです。。。(泣)
(土かぶせすぎたかなぁ・・・)
水をやる時とか、観察する時に声をかけてやると
いいんですってね。。。(ホントですか!?)
なので今日は・・・
「早く大きくなぁれ」・・・・・と声をかけてみました。
聞こえたかなー!大事なお豆ちゃん!!
posted by あらちゃん at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。