2012年12月17日

催事。。。

さぶいッスねぇ〜・・・

さぁ15日から開催中のイオン山形南店催事第2弾!!
本年最後の催事ですが、今回はなんと!!・・・2F・・・

でもでも、いつもと違うスペースなんで・・・
DSC_0315.jpg
やっちゃいましたぁ〜・・・アドバンスからヱヴァにディズニー・・そして
スタンダードタイプサーバーと、アクアクララが誇るサーバー全機種を
勢揃いさせてしまいましたぁ〜!!
ここまで揃うと・・自分で言うのも何ですが・・・
さすがだね!!アクアクララ(なんつって・・・)

んでもって、もちろんチャプリンも今年最後の山形出張・・
DSC_0320チャプ.jpg
チャプリンも最近はお疲れぎみ!??
この日は何となく元気が無いような・・・そんなことありません!!
さぁ今週末はクリスマス!!サンタさんに負けらんない!!
チャプリンにも張り切ってもらいますよぉ〜〜〜!!


posted by あらちゃん at 21:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年最後のWS!
頑張ってください♪
期待してますYO!!
Posted by かとう at 2012年12月19日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。