2012年04月25日

なでしこJAPAN?。。。


どうも。。。久しぶりになりました。。。

ウチの可愛い娘チャンは極度の運動音痴・・は
ご存知の事と思います。。。

でもやっぱり、サッカーは意外と好きみたいで・・・
という事で・・・先日妻が・・・
”新しいサッカーボール買おうか”と。。。
内心”ど・ど・どう言う事だ?”と思いつつも・・・

そして、ついに新しいサッカーボールを買いました。
ボール.jpg
やっぱナイキっしょ。。。昔はMIKASAとか、サッカーと言えば、
プーマが主流のブランドだったんですがねぇ・・・
しかも・・意外とサッカーボールって安いんですね。
このボール(結構カッコ良いべ。。)なんと!!1800円!!安っ!!

あっ。。ちなみにこの前のサイクリングネタ同様に
娘的に顔出しNGなんだそうです。。。
大人かっ!(タカトシ風に)
posted by あらちゃん at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
Posted by 恋するセレブ at 2012年05月03日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。