2012年01月24日

久々のご紹介・・・


なんだて急にグっと気温が
下がりましたネ。。。
東京では路面凍結!?

さて今日は久々のご紹介・・・
寒河江店に偵察に行ってきました。。。
すると・・またユニークな取り組みが。。。

気配り.jpg

『気配りゲージ』・・・
これは、気配りを怠らない様に誰かに感謝する事があったら
その人の列にシールを貼るんだそうです。。。
もちろん自分で自分の列に自分で貼るのはNG。。。

今日はそのシールを貼る場面に遭遇したんですが、
これねぇ・・・貼ってもらったら絶対モチベーションあがりますね。。。
だって嬉しいじゃありませんか!
そんで自分も誰かに貼ってあげたくなるんで
誰かの良い所を探す様になりますよね?それを
繰り返すうちに『気配り』・『気付き』の力が
付いてくる様になって・・・。実に素晴らしい取り組みです。。。

しかも!!この取り組み店長が考えて決めたんじゃなくて
なんと!なんと!寒河江店の皆でアイディアを出して
皆で決めたんだそうですYO。

この団結力・・・やるねぇ寒河江店!!
是非皆さん見に来て下さい!!
posted by あらちゃん at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。