2012年01月23日

セミナー


今日の夜空は綺麗でしたネ。。
見ました?星が沢山輝いていました。。。

さて、週末にアクアクララ本部主催の
セミナーがありました。。
その名も・・”パワーアップセミナー”!!

スタートはなんと!!我らがアクアクララ東京本社の
赤津社長の講話から始まるんです。。
日本全国アクアクララグループトップの講話なんて、
私たち代理店のスタッフはなかなか聞く機会がありませんから、
皆聞き入ってました。。。
(これが熱い話で結構言いこと言うんですよぉ) 
すいません。。。調子こきました。。。

基本中の基本!挨拶の仕方から・・
(挨拶って奥が深いですよNE)
ロールプレイングもありました。。。
あれ緊張しますよね・・

セミナー@.jpg
これ挨拶訓練の風景・・・ビデオで撮影して
チェックするんです。。。

セミナーA.jpg
身なりチェックのお手本風景・・・見えますでしょうか?
画面中央の女性の方・・・講師の先生です。。
まさかの女性講師!!しかも美人ときた!!(またそこかぁ)
そこ重要・・いや違う違う・・
専門の講師なんで話は的確だし、しかも実践的!!
やっぱ実践的ってのがいいですよね。。。
もうここでは言い切れません。。。

このセミナーは期待以上!!参加できなかった方は
是非次回は参加して欲しいです!!

確・実にレベルアップ間違いなしです!!
参加した皆からの一言・・・(皆言ってました)
”いやぁ実に勉強になった!!早速来週から実践だ!!”
posted by あらちゃん at 22:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。