2011年12月31日

年越し・・・


皆さん・・ご無沙汰しておりましta。。。
お久しぶりでの更新になりました。。。
(1つ言い訳を言いうと。。。けっしてブログ更新
 サボってたんじゃないですヨ!!!)

と、その前に・・・
先日まで開催しておりました年末特売セール
ですが、皆様のおかげで無事終了しました。。。
本当にありがとうございました。

さて・・・
今日で今年最後の日になりましたね。。
(あと6時間!)
皆さんはどんな1年でしたka?

今年は東日本大震災があり日本中が、いや
世界中に悲しみが走りました。。。

しかしそんな中。。。なでしこJAPANの
ワールドカップ優勝!!
素晴らしい感動もありました。。。

悲しいこと、嬉しいこと。。いっぱいいっぱい
ありましたね。。。生きているってこういう
事なんですね。。。

我々リプライも先日で御用納めと
させていただきました。。。
今年も無事終了。。。みなさまには本当に
お世話になりした。

あと何時間かで今年は終わってしまいますが
あと何時間かで新しい年が始まります。

来年も皆さんにとって良い年に
なりますよう願っております。。。

長くなりましたが。。。(久しぶりなもんで・・・)
この辺で・・・来年も宜しくお願いします!!!
posted by あらちゃん at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック