2017年05月19日

RE BORN

アクアクララA1グランプリ
優勝したましたぁ〜!!これは凄い!!
てか、A1グランプリ史上初ですよね?
1つの代理店で2人の全国優勝者がいるって。
しかも、過去の戦歴からいうと、東北大会も
3位以下がない!あーもっとカッコよく言おう。。。
全国大会優勝2回
全国チャンピオンディフェンディング出場1回
東北大会優勝1回(全国大会出場)
東北大会3位以下なし。
全国大会出場通算4回
こうやってみると、やっぱリプライアクアクララ山形って凄くね?

そんなリプライも生まれ変わります。
もうユニフォームが変わったのはご存じの通りですが、
靴もこんな感じだし↓↓
7K4A5221.JPG
アディダスのスーパースターだし。
スーパースターを会社で揃えるって、そうそうないよね。
カッコいいっすよぉ〜。
それから、社内もどんどん変わって行きます。
という事は、社員モチベもどんどん上がって行きます!!

という事は、来年のA1グランプリも
今度は史上初の2連覇とかするかもね。。。(ハードル上げとこ笑)
posted by あらちゃん at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする