2017年05月18日

どうなった?・・・

言うの忘れていました。。。
毎年行われているアクアクララA1グランプリ。
今年はなんと!東北・北海道地区大会にて、
アクアクララ山形が優勝しました!!!!!
んで、今日まさに今日!全国大会が東京で
行われています。(たぶんもう演技は終わったと
思うけど・・・どうだったんだろう・・・?)

その全国大会に向けて、全社で出場選手に
応援メッセージを書きました。
IMG_3359.JPG
コレ。実はこれ出場選手にはナイショだったんで
ブログにもアップできなくていました(やっと載せられた・・・)
リプライの社員はホントにあったかい人ばっかり・・・
出場するわけじゃないのに見てるだけで涙腺が・・・
結果は明日なんだそうですが、優勝してるといいなーー
イヤ!みんなの応援が東京まで絶対に届いている!・・ハズ

にしても、このメッセージ書く紙カッコよくね?
誰がデザインしたんだろう・・・??
posted by あらちゃん at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする