2017年05月08日

お久・・・

ハイ!どーもー!
GWはどうお過ごしでしたか?会社の休みと同時に
ブログもお休みとさせて頂いていましたが、
今日からまた再開します!
イヤー休みボケで今日は会社に行きたくなかっ・・・
あ、イヤイヤ・・・
まだ頭がボゲーっとしてる方も多いのですかね?

私はGW初日から毎年恒例の子供会行事のお祭りで、
初日ですよ。初日から酔い潰れました・・・
日本酒・・・聞いただけで・・・ウェ・・・次の日も
二日酔い。嫁ちゃんも娘ちゃんもお祭りで疲れ切ったのか、
珍しくどこにも行く気がおきなかったらしく・・・。
んでも5日(金)にはやっぱりお出かけしたくなり、
県内ですが、行き当たりばったりでドライブに出かけました。
で、行ってみたのが↓↓
IMG_3318.JPG
コレ。さて?どこのなんでしょうか?
そうです!大石田の千本団子です。
嫁ちゃんが「どーーーーしても喰ってみたい!」って言うもんで、
行ってみて大正解!!
大行列でしたが、並んぶだけありますね。
マジうま!!まだ食べた事ない方は絶対喰って下さい!
ホント美味いんで!
嫁ちゃんのキツーイ一言ならぬ、嫁ちゃんの頼み事
『仕事中、大石田行くことあった必ず買ってきて!忘れんなよ!』
嫁ちゃんコリャよっぽどだな・・・笑笑
それから白糸の滝ドライブインで一休みして、鶴岡まで
行って帰って来ました。

さあ!皆さん今日からは現実ですよ!
頑張っていきましょう!!!
posted by あらちゃん at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする