2017年04月14日

壁?・・・

一週間ブログサイトへ接続できず
(しかもワタクシのPCだけ)
更新しておりませんで・・・違った・
できませんでした!

さてさて
アクアクララ寒河江店の事務所にいったら
ホワイトボードが真っ白になってました。。。
以前ご紹介した時はコメントがいっぱい書いて
あったのに・・・(泣)
という事で、勝手に作ってしまいました!
IMG_3227.JPG
名付けて「massege wall」メッセージの壁です。
メンバーがいろんな事を書き込んでモチベーションをUP
できればなーと思いまして・・・
「今日は〇〇してきます!!」とか
「今月は〇〇するまで諦めましぇん!!」とか・・・

思いつきでパッとやってしまったんで、これから
もっといい使い方を考えよう・・・
posted by あらちゃん at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。