2015年01月09日

進化・・・?

これ何だと思います?
DSC_1264.jpg
彫刻刀ですって。。。
ワタクシ達の時代なんて、木でしたけどね!木!
しかも、安全性を重視して刃の所がカバーに
なってて、、グリップの所で引っ張るとカバーが
隠れて刃が出てくるようになってるんです。
ほぅー・・・時代なんだなー・・と。。。
娘ちゃんの学校用具を見ると
思わず感心してしまう物バカリで。。。

切れ味も、嫁ちゃんの叱責と同じく
キレッキレなんだとか・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
posted by あらちゃん at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

奇跡!?

また降りましたねぇ〜
この前せっかく溜まった雪をバラしたのに・・・

奇跡を見ました。。。
DSC_1263.jpg
これ凄くないですか!?
今日の朝もサラッと雪かきしたんですが、
ふと見ると・・・どっから来た葉っぱなのか、
立ってました。。。マジでヤラセじゃないんです。。。
まぁどんな状況でこうなったにせよ、
やっぱ奇跡だとしか・・・

こりゃ今日は良い事あるかなぁーとか思ってたら・・・・
そうでもないんだよねぇーーー
posted by あらちゃん at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

明けました!

新年明けましておめでとうございます!
Happy NewYear!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、弊社リプライそしてアクアクララ山形も
昨日より仕事始めとさせて頂きました。
(昨日かぃ!)

んでもって、本日よりハタちゃんブログ更新始めと
させて頂きました。今年も仕事の事、PVネタ、
いろいろお伝えしていきたいと思います!!

そこで早速ですが、皆さんにお願いがあります。。。
・・・・ハタちゃんブログ面白いよってお友達に
    教えて下さい!!・・・・

さてさて、お正月はどうお過ごしでしたか?
食べ過ぎた?
ん?呑み過ぎた!?
いいでしょういいでしょう、お正月ですから。。。

新年もハリキッテ行きましょうね!!!
DSC_1262.jpg
今日の朝のプラント前です。。。
積もりに積もった雪を溶かすべく、バラけさせてみた
ものの・・・順調に溶けてきてますよぉ〜
でも、向こう側に見える雪がハーフパイプの様に・・・
明日からまた荒れる天候みたいですので、
皆さん車の運転にはご注意くださいNE!

それでは!今年もハタちゃんブログ宜しくお願いします!!
posted by あらちゃん at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする