2014年12月30日

行く年来る年。。。

2014年もあと1日となりましたねぇ〜。。。

今年も皆様には大変お世話になりました。

弊社も本日で本年の御用納めとさせて頂きました。
さて、今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
ワタクシ共アクアクララ山形は生まれ変わるべく、
そして、弊社リプライにとって躍進すべく、
1年爆走して参りました。

心が折れそうになった事もありました。
思いっきり笑った時もありました。
嬉しいこと、悲しいこと、たくさんたくさん
ありましたが、人とは本当に支えあって人に
なるんだなぁ〜・・・と痛感した1年でした。

これも一重にお客様のおかげ、そして、お取引様の
ご協力のおかげ、そしてそして、社員一人一人の
努力があってこそと思います。
(良い事言うもねぇ〜)

まだ1日ありますが、本更新をもって
今年の”ハタちゃんブログ”更新納めとさせて頂きます。

2015年も皆様にとって良い年になります様、
心よりお祈り申し上げます。
それではまた来年ハタちゃんブログでお会いしましょう!!
よいお年を!!

posted by あらちゃん at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

クリスマスゥ〜。。。

県内も至る所でクリスマス一色になってきましたね。。。
ワタクシも週末、知人のお見舞いでとある病院へ
行ったのですが、大きな木がイルミネーションで
綺麗にピカピカしていました。
DSC_1259.jpg
小学4年になっても未だにサンタクロースは実在していると
信じきっている娘ちゃんは、今年はサンタさんにipodを
お願いするんだそうです・・・・・(父としてここはノーコメントです)

”雨は夜更け過〜ぎ〜に雪へと変わるだ〜ろ〜・・・”
ってコレが流れるとクリスマスだーって思うのは
〇〇代からの世代だからですかねぇ〜
クリスマスってなんかいいですよねぇ〜
posted by あらちゃん at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

最近は・・・

いやーー積もっちゃいましたね。
しかも今週はずっと雪雪・・雪・・・

昨日家に帰ったら娘ちゃんがお勉強を
していました。
と言っても最近はデジタル化が進んでますね。。。
DSC_1258.jpg
こんなヤツで勉強してるんです。。。
勉強になってるような・・・ニュアンスで覚えてるような・・・
まぁでも、なかなか解りやすく解説もついてて、
ワタクシが小学生の時なんか・・・ろくに勉強なんて
しませんでしたが・・・・
いやいや、ノートに鉛筆で書いて勉強してましたよね。。。

人間の進歩と言うものは限りないですなぁ〜
posted by あらちゃん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。