2014年11月26日

ツーショット

夕方から雪交じりの雨になりましたねー
(俗に言う”みぞれ”ってヤツですが・・・)

ところで!
HOTほっとキャンペーンのシール集め
進んでいますか?
へっへっへ
景品をチョコッとだけご覧にいれましょう。。。
DSC_1256.jpg
まーたこれてんこ盛りだもね!!
東ハト様の商品がいっぱい!!こりゃ満足だわ・・・
しかも!見えます?赤と青のマグカップ
ツーショットか!!って思うくらい
合ってるのよねぇ〜〜
最近マンネリ化してきてるのよねぇ・・・という
カップルもしくはご夫婦の皆様!!二人でお揃いってのは
どうでしょう!?
(ん?それは君だろ!って声が聞こえなような・・・)
posted by あらちゃん at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

いい天気。。。

3連休はどうお過ごしでしたか?
いい天気だったのでお出かけになった方も
多かったのではないでしょうか?

ワタクシ?
ワタクシはまぁ・・・
仙台に買い物に行ったくらいかな・・・
後はDVD借りてきて見てたくらい。。。
土曜日はちょっと出かけてたんですが、夕方家に帰ったら
娘ちゃんが一人で何やらブツブツ言いながら、
外でオモチャの注射器みたいなヤツで遊んでました。
何してんだ?と思って聞いてみたら、
その注射器のオモチャ?にジャガイモを詰めて飛ばして
遊んでました。。。
いつもながら不器用な手つきで一生懸命ジャガイモ詰めて
飛ばしたのはいいのですが・・・
シュポッとか音出して・・・たいして飛んでないやんか!
そしたら、”違うんだよ!!さっきはもっとスポッ!!って
おっきい音出してけっこう飛んだんだよぉ!!”と必死で言い訳。。。
(一瞬だけ親バカになります。。。可愛い・・・)

で、再挑戦・・・今度はちゃんと詰めました。
せっかくなので遠くまで飛ばしてやろうという事になり、
水が無くなった用水路で飛ばしてみました。
DSC_1255.jpg
今度は、”スポーン!!”
やったね!!けっこう飛んだぞ!?

・・・て、あれ?裸足だったの?
寒くなかったんかいーー!?
posted by あらちゃん at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

まぁいろいろと。。。

今日は健康診断を受信しました。
ワタクシもついにバリュームデビューしてしまいました。。。
ゲップしちゃいけないって・・・
もうそれが必死で、「はい体を右に向けて下さ〜い」
って言われてんのに左向いてしまいました。。。
しごく冷静に「逆です」って言われちゃいました。
ゲップ我慢すんのってしんどいッス!

留まる事がありませんね。。アナ雪
DSC_1254.jpg
娘ちゃん自分で買ったみたいです。
んでも、let it goも流れると思わず
”ありの〜ままの〜”って口ずさんでしまいますね。

ちなみにワタクシはエルサ派です。。。
posted by あらちゃん at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。