2014年04月22日

sakura。。。

さ〜くら〜のは〜なび〜ら〜
ち〜るた〜び〜にぃ〜るんるん

桜満開ですね。。。
ワタクシも週末、馬見ヶ崎川原の桜並木へ
行ってみました。。。
甘かったぁ〜。。。大渋滞。。。
DSC_0976.jpg
いやでも、すんげー綺麗ですね。。。
んで、霞城公園の東大手門の通りも通ったのですが。。。
甘かったぁ〜。。。渋滞。。。
霞城セントラル前の駐車場へ停めて、歩いて行く人も
多かったんですってね。。。
いやー綺麗だ。。。
まるで家の嫁ちゃんみたいだ。。。なの・・・か・・な・・・
posted by あらちゃん at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

chousenn。。。

出場して来ました。。。
A-1グランブリ地区予選会。。。
見てるコッチが緊張しまくりで・・・
控室で順番を待ってる間もドキドキ・・・

出番の合図があって「よし!行こう!!」と
言ってみたものの、会場に入った瞬間、
昨日の夜みんなで日付が変わるまで最終練習を
した内容が、一気に吹き飛んじまいました。。。
もう、「頑張ってくれ・・・」祈る事しか
できませんでした。。。
DSC_0975.jpg
結果は・・・まぁ・・・
でも、出場した4人は今まさに今、出来る力で頑張って
くれたと思っています。。。

まだまだ君たちは出来る!!!!!!!
posted by あらちゃん at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ナンダコレハ。。。

先日家に帰ったら、2階からなにやら
物音が・・・(前にもあった様な・・・)
部屋に入ってみてビックリ!!
DSC_0962.jpg
な・な・な・な・何ですかコレは!!??
嫁ちゃんの一言・・・「買っちゃった。。。」
後を追うかのように娘ちゃんが嫁ちゃんのマネして一言・・・
「最近この辺りが太ったのよぉ〜」
すかさず嫁ちゃんが・・スパーン!!と一発。。。

漫才か!!
何も言葉が出てきませんでした。。。(-_-;)
posted by あらちゃん at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。