2014年03月18日

アレ?。。。

今日はまた一段と寒くなかったですか?
ワタクシだけ?かな・・・

朝出社した時何気なく社用車の方を見たら
DSC_0748.jpg
この風景・・・なんかカッコよくね?
っていうか、会社案内なんかで良く見る感じっていうか・・・
まぁこれが当たり前なんでしょうけど、車種別に前もビシッと
揃ってると、カッケーなと思って思わずパシャリぴかぴか(新しい)
posted by あらちゃん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

にしても。。。

今日はだいぶ暖かかったですね。。
道路の気温計は10℃になってました。。。
春ですなぁ〜・・・

週末はイオン山形南店にて催事を行って
おりました。。。多くの方から飲んで頂き
ありがとうございました。
ある”綺麗な女性”の方からは、「一番名前を見かけるよね」
なんて言ってもらいました。あざーッス!!
今週末からは4月6日までイオン山形南店にてロングランで
催事を行っております!!ぜに遊びに来て下さい。。。。

暖かくなったと思ったんですが・・・
DSC_0746.jpg
村山の白鳥地区へ行っておりました。。。
この雪!残雪!!
まだまだ春は遠いかな・・・
posted by あらちゃん at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

yamagataシティー。。。

今日は山形市内で営・業・活・動を行って
おりました。
山形市内も道路には雪がなくていいんですが、
路肩にはまだイッパイ雪が残ってますね。。。
DSC_0535.jpg
これ実はワタシのお気に入り・・・
アクアクララ山形プラントの正面入り口上の所・・・
アクアクララのロゴがでっかくのってて
何気に結構カッコいい・・・
なんつって。。。
posted by あらちゃん at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする