2014年02月20日

今日も。。。

今日は午後から山形市内へ出没して
おりました。。。
ん?何してたかって?
ヒ・ミ・ツ
イヤイヤちゃんと営業してましたよ。。。結果はどうあれ・・・

フッフッフ
今日もマット工場の手伝いに行って
来たぜぃ。。。
マットとモップだけかと思ったら・・・
実はこんな物までクリーニングしてるんです。。。
DSC_0719.jpg
軍手!!
ワタクシも初めて知りました。。。
これがまた一枚一枚揃えて数かぞえて袋に詰めて・・・
細かい作業なんですよ。。。
またまた
こりゃ大変だわ。。。。。。。。
posted by あらちゃん at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

お手伝い。。。

昨日帰りがチョット遅くなりまして・・・
帰ったら嫁チャンがすでにグーグー寝てました。。。
起こすのも可哀そうだったので
そのままにしておいたんですが、
朝になったら・・「何で起こしてけねっけんだず!!」
怒られました。。。なんでだろう・・・???

さて、昨日と今日と・・・明日もかな
我がリプライの本業でもありますレンタルマット事業部の
工場へ手伝いにいっておりました。。。
DSC_0718.jpg
いやー マットあるある(当たり前か・・・)
クリーニングが終わったマットが洗濯機から出てきて
それをサイズ毎に分けて、一旦枚数チェックして、
今度は種類毎に棚に入れて・・・
こりゃ大変だわ・・・
自分の勤務している会社ですが、コレ毎日やってるって
凄いわ・・・と感心してしまいました。。。

感心してる場合じゃなかった・・・
明日も手伝わないと・・・
posted by あらちゃん at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

忘れてた。。。

そう言えば・・・週末はバレンタインデーでしたね。。。
男子の皆さんチヨコレートは沢山もらいましたか?
ワタクシももらう事ができました。
嫁チャンと娘チャン・・・
DSC_0710.jpg
ハイこれ!
チョコレートは娘チャンの手作り!!
んで、嫁チャンのは某スーパーの30%引き・・・
まぁありがたく頂戴した次第ですが・・・30%引きかい!?・・・と
思っていたら、考えていた事が嫁チャンに見抜かれたらしく、
キツーイ一言・・・「もらえるだけありがたいとおもいなさい」
確かにそうなんですが・・・・・・・
おいしーく頂きました。。。

さて、本日まで開催しておりました「おいしいものフェア2014」
無事終了・・・沢山の方にご来場頂きありがとうございました。
DSC_0711-1.jpg
雪の影響もありハプニングもありましたが、
多くの方にアクアクララも飲んでいただく事が
できました。
本当にありがとうございました。
posted by あらちゃん at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする