2013年05月10日

あつッ・・・

昨日は東北地区の会議で仙台に
行って来ました。夏に向けて、
「いつやるの?」「今でしょ」という内容の
会議に参加してきました。。。。
まぁこれからのアクアクララは目が離せない!?
とだけお伝えしておきましょう。。。

今日は暖かかったですねぇ〜
今日は長井市へ配達に行ってきました。

長井市も暖かい通り越して、熱くて
んで、今年初のぉ〜
IMG_20130510_205754.jpg
半袖!!
あんまり暖かいんで半袖ユニフォームで配達しちゃいました!

帰り道、道路の温度計をみたら・・にゃんと”27度?”
ウソォ〜〜〜と思いましたが・・・
マジか?いやマジだな。。。
posted by あらちゃん at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

GW...

GWも終わり現実に戻っていますか??
弊社も昨日から通常営業に戻りました。。。

昨日は娘チャンの学校の集まりがあったもんで
更新シテマセンデシタ。。。
(ちなみにGW中もサボっちゃった・・・)

で、私のGWですが、子供会のお祭りに始まり・・・
お決まりの仙台へドライブやら、庄内へドライブやら
忙しいGWでした。。。

んで、チョコットその場面のご報告を・・・
IMG_20130508_194815.jpg
予定にないサプライズが・・・4年に1度位で山辺の各タウンを
回ってくれてるんだとか・・・パパさんママさん誰も知らなくて・・・
子供たちは喜んでました。子供たちが喜ぶのが1番!!
ちなみに私は酔いつぶれてました。。。
IMG_20130508_194844.jpg
庄内の菜の花畑
これケッコウ凄い。。。
是非行ってみて下さい。。。

さて、私もそろそろ現実に戻っかな。。。
お休みを頂いた分。。。仕事シゴト・・・
posted by あらちゃん at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

5月。。。

5月スタートしました。。。
あっ昨日からか・・・

5月病だぁ・・・なんて言ってるそこの君!!
シャキッとしなさぁ〜い!!

ちなみに明日からGWですが・・皆さんのご予定は・・・?
ちなみに日曜ドラマの「空飛ぶ広報室」見てます?
航空自衛隊super大ファンの私としても注目のドラマですが、
面白いですねぇ〜・・・
俳優さんもヒロインさんもいい味出してる!!

ところで。。。話は戻って・・・
はいっドーン
IMG_20130502_193932.jpg
さてここはどこでしょう〜か?

今日は配達で小国町へ行ってきました。
さすが雪国!!なんとまだ沢山の雪が溶けずに
残っている所がたくさんありました。。。
(写真には載ってませんが・・・・>>>)
しかも!!気温は・・・道路の温度計を見たら
なんと!!4℃・・・サブッ

まだまだ春は遠いのカナ・・・
小国町の皆さん、くれぐれも体調にはお気を
つけ下さいNE。。。
posted by あらちゃん at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする