2013年04月26日

雨。。。

今日は配達で南陽市宮内地区と川西町、白鷹町を
回ってきました。。。

あいにくの雨。。。
川西町へ行った時はケッコウ降って来てました。
IMG_20130426_204928.jpg
んで、桜。。。
これはうちの近所の桜です。これは何分咲きくらいかな。。。?
でも、もう満開の所もあるんですかね・・・
桜って雨があたると散っちゃうんですよね?
posted by あらちゃん at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

haru爛漫。。。

はるですなぁ。。。
今日は配達で長井市を回ってきました。。。
つつじ公園でチョット一休み。。。
IMG_20130425_182155.jpg
満開??
今週末は3連休の方も多いですかね。。。
連休は花見で決まりですな。
花見スポット情報待ってまぁ〜す。。。
posted by あらちゃん at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

あれ?。。。

週末はどうお過ごしでしたか?
(もう火曜日ですが・・・)
ワタクシは、あの雪の降る中、今年植える米の
苗箱作りをしてしまいました。。。
(お蔭さまで昨日、チョット具合がわるく・・・)

お蔭さまでネタも・・・これぐらいしか・・・
IMG_20130423_190149.jpg
飛行機好きがこうじて・・・それを知っている方から、
なんと!プレゼントが!!
ありがとうございます!!こうゆうの集めてしますんですよね。。。

あの本についてるやつ・・なんでしたっけ?
第1号巻に戦闘機がついて990円ってヤツも実は
買ったんですよ。。。嫁チャンからはブゥブゥでしたが。。。

今日はこのへんで。。。。。。。。。。
posted by あらちゃん at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする